Jimdoで埋め込みFacebookページを表示できない時

先日、JimdoCafe横浜にいらっしゃった方で、どうしてもFacebookページをJimdoサイトの埋め込んで表示させることが出来ないという方がいらっしゃいました。

JimdoへのFacebookの埋め込み機能とは、このことですね。

 

2017-08-04_183218

2017-08-04_183128

 

色々と調べてみました、Facebookページの設定の中で、国別制限を「指定した国のユーザーだけに表示する」で「日本」にしていたのが原因でした。
これを国の入力枠を空白にして「指定した国のユーザーに非表示する」にチェックを入れると、無事、表示されるようになりました。

 

2017-08-04_182722

 

まだまだJimdoの設定は、奥が深いですね。