FUSIONのIP-Phoneの導入

ものすごい今更ではありますが、オフィスジータのサイトに電話番号を掲載することにしました。
FUSIONのIP-Phoneという、スマホにアプリをインストールして電話できるサービスの050電話番号です。

自宅で仕事をしているので、今までは、とても小さくサイトの奥の方に自宅電話番号を載せていたのですが、今度は大きく目立つ場所に。こんな感じ↑
050電話番号なので逆に信用されないのではないかと少し躊躇しましたが、何事もやってみよう!ということで、掲載したところ、掲載したその日から電話がかかってくるようになりました。
私自身、以前と比べると、かなり電話を使うことが少なくなってきましたが、この世の中、電話というツールはまだまだ侮れないんですね。

個人事業の方、
自宅で作業をされている女性の方、
自宅の固定電話や固定電話は公開したくない方、
かと言って090や03の電話番号を導入するのは負担に感じる方、
このIP-Phoneというサービスはかなり便利だと思います!

音質は、多少ノイズが入ることもありますが、私は、最初の電話を受けられれば良かったので、そこまで気になりませんでした。
このIP-Phoneしか使えない…となると、音質的にはちょっとキツイかもしれません。
ただ、何しろかなりお安いので、本当に気軽に導入できますよ。
お勧めです!

FUSIONのIP-Phoneのサイトはこちら