ページトップへ

050-5278-3362

横浜の女性ウェブデザイナーによるホームページの企画・制作・運営・リニューアル

オフィスジータの新年会

HOME > ブログ > オフィスジータの日々 > オフィスジータの新年会
カテゴリ:  オフィスジータの日々, ブログ |  

本日は新年会でした。オフィスジータ以外の方は小さいお子様がいるのでもっぱら集まりは昼です。
この時ばかりは昼ビールをお許しください。
オフィスジータと一緒にお仕事をしていただいている、敏腕プログラマーの森本 佳子さん、
とても素敵なデザインをされるmaruku designの柴崎 久美子さんと楽しい新年のひと時を過ごしました。
中華街の重慶飯店新館の和個室だったのですが、とってものんびりできて良かったですよ。(親戚の集まりのようなアットホーム感)
今年も、だいたいこのメンバーで頑張りたいと思います!
よろしくお願いいたします!

15941177_1198562180192942_7069974498825853821_n

15966015_1198562193526274_6256651487354417389_n